そんな日々。

IMG_4296.jpg

 文学座「中橋公館」(作/真船 豊 演出/上村聡史)のチラシを出稿。紀伊國屋ホールでのチラシは初めて。この公演は、ピッコロシアターでもあるのでチラシは関西でも配布されるので嬉しい。
 大阪で打ち合わせやら仕事を終えて東京へ。東京ではチラシを担当した 東京エスカルゴ。「今宵はこれにて」と文学座コント部「おもしろいやつ」を観劇。どちらも面白かった。コント部ついでに文学座「冒したもの」(作/三好十郎 演出/上村聡史)のスケジュールなどの軽い打ち合わせを。帰りに国立新美術館で草間彌生とミュシャを。
 帰阪して猫と戯れる。

尼崎Juplin Pub Band LIVE 2014

チラシだよ。半分にしてね
320141125.jpg

今年もやります♪ライブだよ。パーリーだよ♪
尼崎Juplin Pub Band LIVE 2014

出演/
宮川サキ
福山俊朗
チャーハンラモーン
マツキクニヒコ
石川晃
goji
渡辺英子
有元はるか

会場/Live&Cafe Bar PLACEBO(プラセボ)
大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F

2014.12.6(土)18:00~/20:30~

料金/2,000円(バーチャージ+ドリンク付)

お問い合わせ(PLACEBO)/06-6586-9617(18:00~)

そんな日々。

 周りの機械がどんどん壊れていく。まずは作ったデザイン貯めといたハードディスク。その次は、プリンター。これは僕が悪い。インクを詰め替えるときに、少し力が入り、パキッとやってしまった。次は携帯電話。気がつくと眠るように電源が入らなくなっていた。これは厄だ。厄年だ。神様仏様にすがるしかない。左手で榊を振り回しながら、右手で木魚を16ビートで刻まなきゃいけない。 
 (厄払いに)久しぶりに散髪へ。竹田桃子さんオススメのお店でボッサボサのパーマをあててもらう。さすが、オススメのお店。いい感じでボッサボサになる。帰宅後、冷静に鏡を見て思う。「あぁ、これは茂木健一郎だ」と。白髪とボッサボサのパーマを足すと茂木さんになります。これテストに出るので、みなさん覚えておいてください。
 (厄払いに)前からずっと欲しかった白山眼鏡で眼鏡を作る。スタンダードな形がよかったのでHUNKってやつを。白山でもPC用のレンズ選べて少し驚いた。そりゃそうか。
 とりあえず気分は落ち着いた。もう、これ以上壊れなきゃいいんだけど。

IMG_2991.jpg
写真は、エキスポランド跡地のクレーン。何作ってるの?

そんな日々。

 暇なんでブログでも書きますかね。
7時半起床。いい天気なんで部屋の片付けと洗濯。
 昼飯に昨日の残りをぼそぼそと食べていたら大宮さんからラインメール。「どうでもいい話やねんけど、もしオレもラモーンを名乗るなら、カルボナーラ・ラモーンがいい~」。知らんがな。
 大宮さんとの恋人同士のようなラインも飽きたので、自転車で天満橋へ。天満橋の京阪シティーモールはいい。ジュンク堂にユニクロにイノブンに無印にニトリまで入ってる。昔はHMVもあって完璧だったんだけどな。で、レコードコレクターズがアイドル特集って、と悪態をつきながらジュンク堂をぶらつく。アイドルどうも好きになれない。興味が持てない。曲がいいって?うっせーよ。で、江古田ちゃんの8巻購入。最近、漫画しか読んでないな。まぁ、江古田ちゃんは最終巻らしいので、長い付き合いだしね。ユニクロでは靴下と長袖のシャツとパンツを。あとはイノブンうろついて帰宅。
 それにしてもいい天気。
 
IMG_2977.jpg
UFOが飛んでるみたいに見えるかなと思って撮ったが、見えないね(笑
