2009年05月

コステロさん





○コステロさんが司会者してる映像。なにいってるか分からんけど、司会者としてすげー達者なのは伝わってくる。ペリーコモショーとかエドサリバンとかずっと見てはったんやろうなぁ。登場して、「レイトショー」というタイトルなのに「サタデーナイトライブ」(ニューヨークの伝説的な音楽とコントのバラエティー番組。ブルースブラザーズが出たのもこの番組。コステロも若い頃に出演しており、その際は、歌う予定の曲をかってに取っ替えて、テレビ業界を批判したレディオ・レディオを歌って出入り禁止になったことがある)の始まりの挨拶して、それをつっこまれたらベルーシの口癖で落ちをつけるあたりはパイソンズを生んだ国なのだなぁと思う。いや、それにしても芸達者だね、このおっちゃんは。

○下のは、サタデーナイトライブ25周年でのビースティーボーイズ・・・のはずが途中でコステロが乱入して問題の曲レディオ・レディオをビスティーボーイズをバックに歌うという懐の深い映像。出入り禁止はとけたんやね(笑)なによりビースティーボーイズのメンバーが楽しそう。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。