2009年06月

夏が怖いです。



○自転車で走ってると、何かが肩にバーン。うわっぶつかったと思うとの湯浅サンの手だった。稽古に行く途中かな?手を振って別れる。そういえば、以前にも某劇場プロデューサーを気がつかずスルーしようとして肩を叩かれた事があった。気がつかないことが結構ある。目が悪いのかボーっとしすぎなのか。

○クーラーがないので(買わなきゃなんないなぁ)とりあえず扇風機購入。アマゾンで安くなってたやつ。二個ついてるのでやってくれるだろう。後ろ姿がおっさんが胡座をかいているようなやつ。

○新しいiPhoneの広告を見て心揺らぐ。

○築港ARCの「住み開き」チラシデザインを製作。当初、ドラえもんの後ろ姿(に見えなくもない)のイラストをこっそり忍ばしといたんだけど、没。そりゃそうか(笑

○新入りの扇風機と語らう日々。「おまえ最近、サーキュレーターって呼ばれてるんだってなぁ」
