2011年06月

そんな日々。

moblog_05367bc3.jpg

○焼酎亭「サイカイ寄席」。久しぶりに太鼓(スネア)たたいて来ました。外は生憎の雨。でも、雨音に外の町の音が遮断されていい雰囲気。静かな寄席。ジャガーさんの落語がとてもよかった。

○一心寺の長老のパーティーに。途中、ベリーダンスのお姉ちゃんが出てきたのは驚いた。ちょっとしたカルチャーショック。

○ガバメンツの写真撮影 in ステージ・プラス。今回のカメラマンは堀川さん。いい写真いっぱい撮れました。ホーリーおつかれさまです。

○西村さんと若旦那とカフェ見学な日々。大阪は面白いとこがいっぱいあるな。

○ネギちゃんとかと飲み会 in 穴場すし。そろそろお寿司も控えた方がいいかなぁとドキドキする日々。

○写真は十三にて。朋ちゃんと。


