2012年12月

そんな年末。

399234_391642514257700_461505078_n.jpg
DSCF6602.jpg
○「宮川サキ×goji×石川晃 年忘れLive!」の本番。僕は行進曲「食卓」でも使った「song is ended」をボソボソと歌う。緊張した。。。

IMG_1417.jpg
○京橋で久しぶりにサリングROCKと焼き鳥。煮詰まってた脚本から解放されたらしい。才能ある子は大変だ。サリングからあの声で「も〜大変なんですよ〜」と聞くと和む。珍しく芝居の話ばかりを。

image.jpg
○早川酒造さんから、僕がデザインした早春の酒樽が届く。なかなか無いんじゃない? これだけPOPな酒樽のデザインは。実はもっとお酒からほど遠いブルーナみたいなかわいいデザインをしてたんだけど嗜められました(笑)この酒樽、残念な事にもう予約でいっぱいらしい。早川酒造さん、ありがとうございます。出来ればもっと作らせてください(笑)
 ・・・よかった。たまに、こういうのがないと、このブログ見ても全然デザイナーっぽくないもんね(笑)




