2013年01月

カンパニーデラシネラ『カルメン』

DSCF6679.jpg

○ チラシのイラストとデザインを担当したカンパニーデラシネラ『カルメン』を観劇。面白くって、素晴らしくて、うれしくなって、ほとんど知り合いがいない打ち上げにもテンションあがって参加してしまった。いきなり片桐はいりさんの横で飲むことになり恐縮してたら、はいりさんから「イラストの真似したメイクをして本番に挑んでた」って話を聞いてビックリした。チラシのデザインが芝居に影響をあたえることってあるんだなぁ。小野寺さんにも「チラシのデザインに負けない芝居を作らなきゃって思った」と言ってもらえて感激。タバコを買いに居酒屋の外へ出ると大雪。この大雪ですらうれしくなった、浮かれた夜。みなさんおつかれさまでした。



