2013年09月

脚本・演出・マラカスを担当した こまち日和「ジャム瓶」がユーストでヽ(`Д´)ノ

391274_345596115529007_217226378_n.jpg

さて、本日の18日(水)20:00から僕が脚本・演出・マラカスを担当した
こまち日和「ジャム瓶」が放映になります。
この作品はFOLK old book storeというイベント大好きな本屋さんで上演された二人芝居です。
出演は西村朋恵さんと竹田桃子さん。
演奏はgojiさんとマツキクニヒコさん。
本日観れない方も再放送があるそうなので、ぜひ。
(2013年9月19日~9月25日 22:00~ 土日24:00~)
とにかく二人の演技を観てほしいな。
僕も観ながらちょこちょこつぶやこうと思っています。

くわしくは武信さんのブログに→ http://blog.zaq.ne.jp/take-noble_zakki/
そして配信URLはこちら→http://kan-geki.com/sp-theatre/

追記
そうだ!感想(ツイート)のまとめをあげておきます。

こまち日和wake.2『ジャム瓶』感想まとめ
http://togetter.com/li/397977?f=reco1

一瀬尚代さんのツイートが嬉しかったので勝手にのせておきます。

「今日は、こまち日和を観てきた。
 素敵な女優さん二人をじっくり見られていい時間やった。
 優しい気持ちになるお話だった。あー、よかったー。」









