2014年04月

いい天気

2014414.jpg

 さて、何を書こう。
 先日は、MBSのイベント「チャリウッド」でキズ山キズ夫という役をやってきた。これだけメイクしたのも初めて。舞台は中崎町のとある公園。天気予報は雨だったのに、奇跡的に連日晴れた。楽しかった。せっかく誘ってもらえるのなら、デザイン以外の仕事は刺激や勉強にもなるからビビらずに受けるようにしなくてはなぁ。同じ役を交代でやっていた岡嶋さんや杉森君と仲良くなれたのもよかった。そういえば、打ち上げ会場で会った大熊くんが驚いてた。僕が役者やってることに。
 今は17日から始まる展覧会(エーヨンオアビーゴ 5人の演劇チラシ展「今日、この5人が横山拓也の脚本をデザインするなら。」)の準備に追われている。初日は会場で「振る舞いチャーハン」とお酒を出して、お客さんと楽しもうと考えています。木曜日の夜、お暇でしたら梅田に遊びにきてください。たぶん、堀川君のおしゃべりが止まらないと思いますから。
ホームページ→ http://a4orb5.com
Facebook→ https://www.facebook.com/a4orb5

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。