2016年10月

「墓穴」の記者会見してきました。

 京都市役所がよかった。建物が古くてグッときた。調べてみると、昭和2年に建ったらしい。第二次世界大戦以前やん。京都の建物の歴史を考えると新しい方なのか、おのののか……などとくだらないこと考えながら、市役所内の記者クラブへ。案内してくださった方が「ここは普段、不祥事起こした時に謝ったりしてるとこです」と紹介してくれた。今の所、謝ることはないなぁと思いながらポスターを貼ってそれらしくする。

IMG_2881.jpg

 記者会見に失敗なんてないんだろうけど、多くの記者さんに集まっていただけたということで成功したんじゃないかと思う。僕はうまく話せなかったなぁ。申し訳ない。あとはいい記事になることを祈ります。しゅんろうさんやキヨピーさんはうまいこと話はるよ、ほんと。

317_large.png

そんな公演の詳細はこちら



