スポンサーサイト


お久しぶりです。チャーハンです。





○そうだそうだ、こういう書き方してたんだ(笑)この書き方パクってるやついるよな(笑)書きやすいよね。箇条書き。

○ヨダ結婚式の余興のためにバンド結成。僕はアコーディオン。素人なりにバンドの稽古は楽しい。

○世のパフィーム流行りにのってか、友人のバーテンから店内でかけるテクノポップの選曲してくれと頼まれる。で、今聞いてるのがトーマス・ドルビー。微妙だな(笑)バグルスはセカンドから。あとは、アフリカ・バンバータやらテレックスやらヤング・マーブル・ジャイアンツなど。ヒューマンリーグは入れない(笑)少し最近のエレクトロやらを混ぜて。テレックス聞き直すといいなぁ。

○僕がチラシのデザイン担当したジューマークの公演 in フジハラビル。芝居と劇場の雰囲気とチラシのデザインがすごい合ってて驚いた。脚本読んで作ってよかった(笑)僕も少し大人になったなと思う。

○それ以前に石原さんの芝居もあった。これは僕が若い頃憧れてた芝居の作り方。狭い会場にきちきちにつまったお客さん。そうだったそうだった。あの舞台に上がりたくて芝居をやりだしたんだ。そんな芝居だった。これが2ヶ月ごとにあるのか。若い演劇人には石原正一という怒れるおっさんが出す輝きを近くで見てほしいな。中崎町ミュージアムスクエアはつづきます。

○で、武信監督と映像の打ち合わせ。僕の役目は武さんの紳士で少しマニアックな作りを、どうオチャラケさすかだな(笑)二人とも結構まじめです。

○中崎町ミュージアムスクエア第3回と第4回チラシ用写真撮影。デス電の豊田さんと劇団とっても便利の丹羽さんと石原さん。撮影はいつものかつらかづみさん。丹羽さんの目力にうっとり。

○って、書き出すと止まらなくなるな。いかんいかん。

○写真は木内さんと二人で御薗に飲みに行ったときのん。哲学者のような木内さん。

○iTuneからは相変わらずトーマス・ドルビーのファースト。

○・・・あぁ、こんなん書いてた(笑)



スポンサーサイト
