

ギョウザ屋を。









○旧友の杉本将彦がBarを自身の後輩に譲り、中百舌鳥に餃子屋をひらくことになった。店の前には大阪王将、横の横には焼鳥屋・・・・・・なんてライバルが多いところで店を出すんだ。

○その店舗のチラシやらロゴ、はたまた店名の打ち合わせ。

○打ち合わせ終わりで、これまた旧友の横田直士と合流。幼稚園・小学校・中学校が同じ3人で居酒屋へ。

○結婚生活などの話を聞く。まぁ、ほどんど愚痴大会。

○で、そのままカラオケへ。この時も写真いっぱい撮ったけど……見せられる物がない。みんなセーラー服を着たり、ナース服を着たりしたことは告白しておきます。これはさすがにお見せ出来ない(笑)



