

「生活と嘘」撮影4日目。

R0014683.jpg

R0014683.jpg


片岡百萬両さん登場。ローパワーズでは特攻隊長。
日が落ちてから、某施設の屋上で撮影。


R0014709.jpg

で、消防士の姿に。


R0014725.jpg

百萬両と武信さんが台詞合わせ中。ちなみに武信さんは“監督”としてでなく、“役者”としてです(笑)



R0014755.jpg

で、撮影は森達行さん。武信監督と森さんは学校は違うけどふたりとも映研で、お互いの作品は知ってたらしい。
二人はどんな作品を撮ってたんやろ。



R0014713.jpg

絵コンテを見ての打ち合わせ。男ばっかり。


R0014724.jpg

僕の思いつきで、撮影中に脚本の設定をがらっと変えちゃった。
もちろん何シーンか撮り直し。すみませぬ。


R0014748.jpg

ローパワーズの制服であるスーツ姿の武信監督。ちなみに武さんはこの作品に自分から出演するって言ったんだよ(笑)


詳しくは武信監督のブログにも
http://blog.zaq.ne.jp/take-noble_zakki/article/295/
