生 活

ARTICLE PAGE

「生活と嘘」撮影6日目。

R0014959.jpg

R0014959.jpg

本日のメインは田所草子さん。
どうよ、堀川君。眼鏡姿の田所さんグッとこない?


R0014929.jpg

そして、木内・・


R0014875.jpg

木内義一さん登場。木内さんは男前。


R0014904.jpg

そしてリーダー。リーダーは人に見られてないと、すぐ老けた顔になる。
カメラを向けると男前になるからいいのだけど。


R0014935.jpg

本日も炎天下の中の撮影。この前は川だったけど、今回は海です。大阪港。


R0014913.jpg

武信監督と田所さん。武信監督は遅刻して来たので一日「ノブ」と呼んでやったぜ(笑)


R0014920.jpg

木内さんが差し入れてくれたかき氷を。


R0014926.jpg

録音の太田さん。なんかカメラ向けたらみんなワンリアクションするようになったな、この現場(笑)


R0014922.jpg

お礼もこめて
「やっぱり、木内さんは男前」


R0014933.jpg

あっ、木内さん!?


詳しくはノブのブログでもきっとそのうち載るはず。
http://blog.zaq.ne.jp/take-noble_zakki/






Comments 0

Leave a reply