生 活

ARTICLE PAGE

正宗屋のおっちゃんたち。

jjj.jpg

jjj.jpg

○「生活と嘘」の撮影もあと一日。「チャーハンさんは何やってるの?」といろんな人から言われてる。脚本と現場で役者に演出してます。
○梅田の正宗屋へ飲みに。打ち上げやらから打ち合わせまで幅広く使わせていただきました。いろんな劇団の話を聞かせてもらったし。「チラシないんか、張っとくで」とよく声をかけてくださった。写真は正宗屋のおっちゃんたち。

スポンサーサイト

Comments 4

梅田正宗屋  

梅田正宗屋

この度は 当店についてブログに掲載してくださり
誠にありがとうございます。

私は店主の娘でございます。

写真まで撮っていただき本当にうれしく思います。

ご存知のことと思われますが
2010年9月30日をもって閉店いたす運びとなりました。


残りわずかな営業ではございますが、
父も精一杯努めさせていただきます。

お撮りいただいた写真が
良い思いでになります。

本当にありがとうございました。

2010/09/25 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

neo  

東通りの

正宗屋って今月いっぱいなの?

2010/09/26 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

チャーハン・ラモーン  

おぉ!

まさか娘さんから。
ありがとうございます。
お父さんには関西演劇や芸能の方々はとてもお世話になりました。
感謝でいっぱいです。
もしよければ、写真をなんだかの形でお渡ししたいです。

2010/09/29 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

梅田正宗屋  

お蔭様で無事 閉店をむかえることができました。 


最終日は立ち飲みのお客様が出るほどの大盛況で、

お客様が 「ビバ正宗屋」 を大合唱してくださいました。

うれしくて うれしくて 涙が出ました。


写真をご用意してくださるとのこと、

そんなに親切にしていただいてよろしいのでしょうか。


お忙しい方と推測いたしますが、

もしご用意していただけるなら

有難く頂戴したく存じます。

2010/10/06 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply