生 活

ARTICLE PAGE

「生活と嘘」のテーマ





「生活と嘘」のテーマ

作詞:チャーハン・ラモーン
作曲:林裕介
編曲:Mississippi Butterfly Band



浮かない男 海の真ん中で
動かない船 ただそこに居る 

言葉羅列 役に立たない
ちょいと 帆をあげてみる 風は吹かない

陽気な女 船の真ん中で
バカな船乗りに ため息ひとつ

濡れた唇に ほら 惑わされる日々
マドロスなパイプで ほら 溶けて行く世界


電車の音 夜のしじまから
記憶の断片 キノコ雲のこと

「化粧水がない」と 「化粧水がない」と
「だから 塩水じゃない」と 船乗りを蹴る

着の身着のまま この船にのった
二人だけの宴 風は吹かない

なれた唇に すら 惑わされる日々
葉がきれたパイプで すら 溶けて行く船

揺れて行くのか
置いて行くのか
何もせずに

たどり着いた廃墟 人影もなく
陽気な女と オウムを探す

ここは前にいた 住んでいた町
あ、そうそう 角のタバコ屋の ババアはいないが

どこに行ったか 妄想の町
どこに行ったか 68点の町

女の涙に ほら 惑わされる日々
耳栓のいらない ここは だれかの楽園



Mississippi Butterfly Band
vo:金明玉 
p:マツキクニヒコ
b:林裕介
g: zan
ds:チャーハン・ラモーン


Comments 0

Leave a reply