

いいなぁバカラック





○いきなりダーティーな森田健作に笑い転げる。この人は駄目だなぁ(笑。もう少しましな記者会見しないとなぁ。

○スニーカーは楽ってことを32になって初めて知りました。というかブーツがしんどいだけか。

○鈴木惣一郎プロデュースのバート・バカラックカバー集を聞いたせいで、コステロとバカラックの聞いてます。で、ユーチューブで探したらオースチン・パワーズことマーク・マイヤーズが「プッシーキャット」を歌ってるの発見。上のがそれね。80パーセントぐらいオースチン・パワーズな感じで歌ってます。ただ、衣装やメイクがシックだから妙にかっこいいです(最後はちゃんときめてくれてます) これはこれでいいけど、この曲はやっぱりアホほど声量がある人が歌ってなんぼの歌だなぁ。というわけで、下はイギリスの松崎しげることトムジョーンズが歌う本家「プッシーキャット」。ま、バカラック最高ということで。





