生 活

ARTICLE PAGE

石原正一さんの中崎町ミュージアムスクエア04「スピカ」を観劇。そのまま打ち上げへ。

R0015171.jpg

R0015171.jpg

○チラシを担当している石原正一さんの中崎町ミュージアムスクエア04「スピカ」を観劇。そのまま打ち上げへ。

R0015165.jpg

○演出の大塚雅史さんと隈本晃俊さん。同い年、というかこの写真の雰囲気でいうと「タメ」と書いた方が正しいか。打ち上げでの大塚さんのブログ論が印象的だった。「軟派なブログを見て、客が喜ぶのか!?」「一生懸命にやってるんだから、それをちゃんと伝えた方がいい。そこに照れは無用だ。」

R0015189.jpg

○心残りは丹羽実麻子さんが帰る前に写真撮っとけばよかったな。しまれいと一緒に「かわいいなぁ」と言ってる場合じゃなかった(笑)おつかれさまでした。さて、次回の中崎町ミュージアムスクエアのデザインを考えなくては。




Comments 0

Leave a reply