生 活

ARTICLE PAGE

鉄砲一本握りしめ、誰かを殺しに風の中。



○アマゾンでレンジを買ったんだけど、それ以降アマゾンから電子レンジの広告メールがきたり、アマゾンのページを開くとずらっと電子レンジが並んでいたりする。どうもアマゾンのみなさんは僕の事を電子レンジマニアと勘違いしてるようだ。アマゾンのみなさん、僕は「一個あれば十分」派です。壊れた時、また手紙します。かしこ。

○時々、元気というかスタミナというか自信というか、そんな感じのものが薄らいだら僕の作品を好意的に書いてくださっているブログなどから、元気というかスタミナというか自信というか、「俺、間違ってないよな!」ってものをいただいています。いつもありがとうございます。俺、これからもがんばるっす。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply