

日々



○草なぎの事件、薬物反応なかったなら許してやれよ。テレビは過剰に反応しすぎじゃないかなぁ。たいした事件じゃないだろうに。バカみたいなコメンテーターが責任の話として「番組などに支障がでる。自覚がたりない」などと言ってたけど、テレビ局サイドや事務所サイドが多らかに対応すれば支障なんかでないだろうに。そこはうまい事できるだろうに。そもそも視聴者のなかで今回の行動に憤慨している人なんているの? 被害者もいないんでしょ? 情報操作なんて十八番だろうに。それにしても、逮捕されるぐらいにわけわからん状態やったんやろうなぁ。「酒だけではここまでならんやろう」というまでに。

○大阪淀川区の少女の事件は最悪の結末になりそう。
