

中崎町ミュージアムスクエアチラシ(5月・7月)の写真撮影

DPP_254.jpg

DPP_254.jpg


○大阪は大雪。
○中崎町ミュージアムスクエアチラシ(5月・7月)の写真撮影。モデルはサリngROCKさんと永津真奈さんと石原正一さん。カメラマンはいつものかつらかづみさん。美人二人と石原さんのチラシが来月には出来上がります。お楽しみに。
○お二人ともセクシーでした。グッときました。
○写真は現場にいた人たちを家族と想定してかづみさんが撮ってくれたもの。左上からサリngさん、永津さん、チャーハン。左下から制作のねぎちゃん、石原さん、今回作家で参加になる売込隊ビームの横山さん。
○そう言えば、写真撮影中に同い年である横山君とグダグダ話しながらかづみさんの邪魔してたかも(笑)すみません。。。


