生 活

ARTICLE PAGE

KYOTO FOR JAPAN

2011_4_18.jpg


○ゼスト御池の広場で福山俊朗さんのイベント「KYOTO FOR JAPAN」の手伝い。音楽やら落語やら演劇やらバザーやらてんやわんやなイベント。僕は進行してました。「しゅんちゃん、そろそろ時間やで」とか「しゅんちゃん、もう少しテンションあげてね♡」とか出演者やスタッフさんの口に不意にチョコを入れる仕事をしてました(笑)みんなおつかれさまでした。
○イシコさんがバザーに出してたヒップバッグを購入。ホワイトマン使用の限定モデルだってヽ(`Д´)ノやったね。
○というわけで、打ち上げでイシコさんと。被災地での子ども達との交流の話が面白かった。まだ、いろいろ考えてはるみたい。写真撮影は武信監督。自信なさそうに撮ってたけど良い構図です。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply