

あぁスザンヌ





○スザンヌとつき合っている夢をみてるところにチャイム。起きるとそこにはスザンヌはいない。微妙に現実がつかめず・・・そりゃそうか。20秒ほど横にスザンヌがいないことに凹みながら来客の応対。いつもの佐川急便さん。アマゾンで衝動買いしたしそ餃子と安くなってたアビレックスのシャツ。ボヤボヤ「なぜ、スザンヌだったのか」を考えながらシャツを試着。似合わない。なんだか軍人みたい。映画の始めの方で爆弾で吹っ飛ばされるタイプの。やっぱり服は店に行って買わなきゃなぁ。スザンヌはこの服気に入ってくれるだろうか。

○なんでスザンヌなんやろう・・・。
