生 活

ARTICLE PAGE

この一週間を振り返る。

2011_5_18.jpg


この一週間を振り返る。

○SPACE×DRAMA2011なるものの総合チラシのデザインオファーが出演団体の方々の希望という事で僕の所に。悪くない。ただ、「前年度まで使用してきたイラストを使ったデザインを」との趣旨。「なんで、この春にピカピカで新しいデザインを俺に任せないんだ!」と劇場担当の森山さんのギプスをサッカーボールのように蹴る。彼は今、松葉杖がないと生きていけない状態なのだ。

○TAKE IT EASYのイケイケプロデューサー水口さんから連絡。イケイケなのでひれ伏す事に。

○SPACE×DRAMA2011のデザイン制作。純粋にデザインというよりは,
元のデザインをぐちゃぐちゃにするような作業。腹が減ったので劇場担当の森山さんに焼きそばパンを買いに行っていただく。彼は今、松葉杖がないと生きていけない状態なのだ。

○石原正一さんとサリングロックさんの二人芝居を観劇。そのあと外の居酒屋で山浦さんと飲み。流れで打ち上げに参加。脚本を担当していた山崎君に初めて会う。

○制作の渡辺さんから劇団ガバメンツの事で連絡あり。主宰の早川君に会う事に。

○SPACE×DRAMA2011のデザイン完成。「これでええんやろが!」と劇場担当の森山さんに投げつけ、慌ててるところにタックルをかけて、マウントポジションに。殴るふりして、松葉杖を持ってダッシュ。焼却炉へ。彼は今、松葉杖がないと生きていけない状態なのだ。

○劇団赤鬼 田川さんのやってるジューマーク名古屋公演に向けてのチラシを少しリニューアルする。制作である永尾さんと打ち合わせ・・・を今から。


Comments 0

Leave a reply