

そんな日々。

ずっと書いてなかったなぁ。

○ガバメンツ「ハイヤーズ・ハイ」のチラシデザインを担当することに。ガバメンツの早川さんと制作の大ちゃんと打ち合わせ。ガバメンツさんは今回が初めて。東京公演もするらしい。写真を堀川君に依頼。


247706_113059425449345_100002358642133_133268_2333542_n.jpg

○西村朋恵さんから頼まれて、芝居の脚本・演出を担当することになった。ローパワーズを観てくれていたらしい。それの打ち合わせを制作のなおさんを入れて三者会議 in 穴場。なおさんがいるのは心強い。

○ジューマーク「らんちう」名古屋公演のチラシを制作。前回の色違いバージョン。名古屋の方々、彼女たちをよろしく。

○MBS村田さんと副島さんと武信さんとお酒。途中から、iPhoneのソフトなどを開発してる福井さんが合流。楽しいことはいっぱいあるな。

230511_112160525539235_100002358642133_125670_1649358_n.jpg

230333_112160562205898_100002358642133_125672_7660721_n.jpg

○大塚さんとババロワーズの高瀬さんとイケイケプロデューサーの水口さんと某芝居の打ち合わせ。久しぶりにイラストを描きます。


254429_112612232160731_100002358642133_129532_5955413_n.jpg

○カイワイ!のアフレコ録りを我が事務所で。ナレーションは僕のリクエストでsun!!ちゃんに。武さんとニヤニヤしながら終了。

○一心寺で秋山さんと某企画の打ち合わせ。


252396_113872758701345_100002358642133_140574_1822865_n.jpg

○ふくの会。いつものふくの会。

○打ち合わせが多いとハラハラする。制作するとスッキリする。


243338_113806262041328_100002358642133_139845_5033357_o.jpg

○西田シャトナーさんがリツイートしてた遠坂さんの記事を読んで、仕事ほったらかして中津アートカクテルへ。移転の前の店じまいバザーといった感じ。現場で遠坂さんと西川さんに遭遇。移転先は南森町。近くじゃないか。


x2_68037cc-1.jpeg

○西村さんのやる気がすごい。今はプロデュース名を決めるのに悩んでいる。どんな名前になるんだろう。それにしても自身の作・演出の芝居の打ち合わせを女の子とやっているのがまだ慣れない。なんだかんだで僕の周りは男だらけだったんだな。

○フェイスブックに載せた若い頃の写真を観られ「昔はシュッとしてたなぁ」と言われる。

○某芝居のタイトルロゴ制作。ロゴ作るのは楽しい。ある程度ゴールが見えてるから。自画像などに似ているのかもしれない。


250846_114222938666327_100002358642133_143168_5391522_n.jpg

249737_114223091999645_100002358642133_143174_8376941_n.jpg


○関西小劇場のチラシデザインをしてる人たちと飲み会。メンバーは堀川君と山口くんと水口さんと北村さん。考えてみれば僕と北村さんは10歳離れているんだな。末恐ろしい子だ。


x2_667d220.jpeg

○石原正一ショー「熱海殺人事件」観劇。帰りにしゅんろうさんと中西さんと田所さんと飲みに。途中で玉置玲央さんも合流。中崎町ミュージアムスクエアのチラシを集めてくれてるそうです。いい人だ(笑)

○しゅんろうさんとサキさんでカイワイ!の撮影。今回はコモンカフェ周辺。って、また中崎町ってことやね(笑)チーム武信のメンバーが増えていってる気がするのは気のせいか?(笑)

○福井さんが作ったiPhoneの観劇三昧というアプリで「カイワイ!」が見られるようになった。まずiPhoneからなのか。テレビでもパソコンでもなく。なんかすごいね(笑)


