

2011.10.6

豆乳のバナナ味。
ジョブズが亡くなったニュース。
僕の初めてのMacは30万のパフォーマだった。
デザイン目的で買ったのに、
サウンド・エディット(だと思われるソフト。犬のアイコンのやつ)で
雑音とビートルズのTomorrow Never Knowsのドラムをループさせて遊んだりしてた。
本格的に使いだしたのは一年後にバカでかいスキャナを買ってから。
そういえばクラリスワークスで文字を出力して
コピー機で写真やイラストをはめ込んだりもしてた。
ジョブズがいなかったら、僕は今何をやってただろう。
ちょっと想像がつかない。
天気がいいのでペットサウンズ聴きながら散歩。
昼、錦城閣のランチ。
ここのランチは美味しいし、
コーヒーと杏仁豆腐が食べ放題。
少し食べ過ぎる。
散歩しながら、週末のkavcでのワークショップを考える。
ランニング(4.25 km)
夜、トンカツカフェ「コスモス」で定食。


