生 活

ARTICLE PAGE

忙しくやってます。

40さい
ぱるお

○さて、久しぶりにブログでも書いてみますか。
○劇団SE・TSU・NA「SANTA×CROSS 2012」のチラシデザインをしました。そろそろ配られ始めてるかな?
○西村朋恵さんとこまち日和『行進曲「食卓」』DVDの副音声を収録してきました。脚本や舞台裏の話などをボソボソ話しています。これは次回公演の「ジャム瓶」から販売開始になるみたいです。
○で、次回公演「ジャム瓶」のチケット発売記念ユーストリームに参加してきました。あぁ、脚本書かなきゃなぁ……。一年間に二作品も脚本書くなんて異常事態だな(笑)
○とある劇場で相内プロデューサーとばったり出くわして、来年はローパワーズやりましょうかって話が出てきた。まぁ、片岡ひゃっくんや林のにくちゃんが裏で相内プロデューサーにプッシュしていたからなんだけど(笑)みんな忙しいからどうなるかわからないけどね。もし、やるならすごい悲劇をやりたいな。
○kitt第1回公演「梢をタコと読むなよ」のチラシデザインを制作しています。土田英生さんの作品を担当するのは初めてです。うれしい。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply