スポンサーサイト


そんな日々。

d.jpeg

○武信さんからユーストリーム「カイワイ〜堂山小劇場編〜」の動画が送られてくる。僕、グラサンかけてるぐらいがキャラにあってるなぁ。さて、sun!!ちゃんナレーション用のテキストを書かなくては。そんなこともしてまんねん。
○「ジャム瓶」のプロットをいじる。今週中にもう少し資料読んで肉付けしよう。
○某出版社の方が僕の作ったチラシの色彩を褒めてくれてたらしい。直接言ってよ(笑)
○そういえば、この前、kasaneの植田さんと衣装の打ち合わせをした。最近、僕が作ってるチラシの衣装スタッフはほとんどが植田さん。売れっ子さんやなぁ。打ち合わせはサクサクっと終了。お互いの共通言語が多いようでらくちん。というわけで、写真は植田さんとチャーハン。

スポンサーサイト
