

コツコツと。

2012_9_13.jpg

○伏兵コードの次回公演チラシの打ち合わせを稲田真理さんと。マリリンは抜歯したばかりで、ふわふわしていた。「選評の過程が面白いから読んでみて」とOMS戯曲賞の本をもらう。
○脚本の執筆。コツコツと。宿題のように。
○iPhone5。そうかぁ。どうしようかなぁ。iMacの新型期待してたんだけどなぁ。
○劇団ガバメンツ「READING RE」チラシデザイン出稿。来週末から配布かな?
○僕は今、鈴木いづみさんが亡くなった年齢なのか、そうか。ランニングなんかしてる僕は元気だな。
○なんかお盆あたりから小劇場のチラシいっぱい作った。林英世ひとり語り2012第24回歩の会 
土井陽子追悼公演「一角仙人異聞」
こまち日和「ジャム瓶」突劇金魚「夏の残骸」劇団SE・TSU・NA「SANTA×CROSS2012」kitt「梢をタコと読むなよ」劇団ガバメンツ「READING RE」……。



