

よォーこそ!!



○最近、プリンタで写真を出す事を覚えて・・・いや、いまさらなんですけど。楽しくなっていっぱい出してます。画面で見るより、紙の質感が加わった方がいいね・・・いや、いまさらなんですけど。

チラシのデザインをさせてもらった一心寺シアター倶楽プロデュース 劇団天悟&特攻舞台Baku-団合同公演「愛ノチ空」が明日からです。お暇でしたらぜひ。写真はホームページから無断でもってきました。ごめんなさい。勝手につかってます。チラシがかわいがられているようでうれしいっす。この中に写りたかったなぁ。考えてみたら照明も音響も岸田&谷口の劇創ト社と同じスタッフかぁ、お、衣装は秀サン、舞台は西本サン、舞台監督はhigeかぁ。・・・なにげに最強の布陣なんじゃないか?(笑)
