

マツキさんとgojiさん

DSCF6218.jpg
DSCF6221.jpg

○「ジャム瓶」の稽古にマツキさんとgojiさんが合流してくれた。今回、このお二人にギターやらアコーディオンやらあれやらこれやらを演奏していただく。アンプなしでも十分の音量が出せるスペース。贅沢だなぁ。二人の演奏を聴いていたらお酒が飲みたくなります。
○酒樽のデザインからチャップリンのチラシまでな内容の仕事をせっせとこなしています。明日は小学校に打ち合わせだ。学級新聞の。私は何者なんだ(笑)


