生 活

ARTICLE PAGE

肉食え肉食え。

IMG_1195.jpg


○朝一でkavcへ打ち合わせに。新開地は朝からおっさんたちで賑わってる。立ち飲みもいっぱい。朝なのに。で、kavcへ。カンパニーデラシネラ 小野寺修二さんの舞台のチラシデザインを担当することになった。主演は片桐はいりさん。kavc福島さんの要望でイラストを制作することに。片桐はいりさんのイラストを描ける日がくるとはなぁ。

○「チャップリン声優口演ライブ in 大阪・新歌舞伎座」のチラシデザイン制作。羽佐間道夫さん、野沢雅子さん、千葉繁さん、若本規夫さん、山寺宏一さん、大野裕之さん(日本チャップリン協会)が出演。このデザインすることで声優さんの顔がわかったよ! デザインはチャップリンをまっ二つにしたら嗜められた(笑)次はモンティーパイソン関係のデザインしたいな。。。

○こまち日和「ジャム瓶」の稽古が佳境。来週の木曜日(10月25日〜31日)には幕があがる。現場に幕ないけど、本屋さんやし。作品はというと、地味な脚本に女どもがシックハックしてる。暴れ回ったりしないけど、それでも二人芝居は体力がいるなぁ。二人にいつか焼き肉を食わそう。そうだそうだ。肉だ肉だ。肉食え肉食え。

○写真はBarロイヤルクラウンのマスター信吾。最近、ちょこちょこテレビに出てるらしく「このへんトラベラー」とか「となりの人間国宝さん」に出たと自慢された。いいないいな。



Comments 0

Leave a reply