生 活

ARTICLE PAGE

こまち日和「ジャム瓶」全日程終了。

615454_373502642738354_340537825_o.jpg

○こまち日和「ジャム瓶」全日程終了。まさか僕が女の二人芝居を書くときがくるとはな(笑)

665560_373502766071675_593377316_o.jpg

○観劇に来て下さった方々に感謝。劇場じゃないだけに、見えにくい席もあったと思います。申し訳ない。いろいろ勉強になりました。今後のカフェ公演での課題が出来ました。

175978_373502676071684_455459801_o.jpg

○関係者の方々、おつかれさまでした。一週間て長かったですね(笑)学校終わりの部活動のようになってった。

615902_373502182738400_1111877530_o.jpg

○会場を貸してくれたFOLK old book store。毎公演、カウンターから観て下さったオーナーの吉村さんにも感謝。楽日にはすっかり演劇人のようになってた(笑)また、イベントで使わしてください。珈琲も飲みに行きます。

281102_373502992738319_1959981108_o.jpg
281105_373502466071705_915730790_o.jpg

○gojiさんとマツキクニヒコさん。抜群の安定感。年上のお二人がいるので安心して現場にいれました(笑)

192411_373503202738298_1432296606_o.jpg

○珍しい方々も観に来てくれた。末満健一さん、横山拓也さん、児島塁さん。みんな忙しいだろうに、打ち上げまで残ってくれた。ありがとう。

135845_373502539405031_1372007844_o.jpg

○西村朋恵さんと竹田桃子さん。おつかれさま。鵜飼いの鵜呼ばわりしてごめんなさい。あなた方の笑顔が見れて、僕は幸せです。なんてことない、僕が鵜飼いの鵜だったってわけか。

○みんなにもっと脚本書きなさいと言われ幸せですが、前回の「行進曲『食卓』」が4月だったんだから、今年で2本目になるのよ。一年に新作2本って凄くないですか(笑)少しデザイナーに戻ります。

こまち日和wake.2『ジャム瓶』感想まとめ
http://togetter.com/li/397977?f=reco1







Comments 0

Leave a reply