

ワークショップとか。

DSCF6457.jpg

○東京にてサンプルさんのワークショップ「世界を着せ替える」のお手伝を。京さんが担当する「宣伝美術」パート。タイムスケジュールがぶれなく進む。さすが京さん。参加者の方々もみんな一生懸命。終わってから「お京さんはよく考えてるなぁ」と控え室で松井周さんが感心してた。
○ワークショップ終わり、銀座へ。武内奈緒さんも合流して飲み会。楽しかった。
○京さんからも許可が出たので、大阪でも宣伝美術ワークショップをやってみようかな。京さんの教え方を元にして、僕なりに少しアレンジして。KAVC福島さんどうですか?(笑)
○写真は京さんと奈緒さん。



