生 活

ARTICLE PAGE

怪奇! 息子を、頭をかじる母。



○老後の趣味として始めた写真なんだけど、どうも枚数撮りすぎてどれをブログにのせていいかわからなくなる。で、悩んでるうちにブログ書くのが面倒になって、で、書かない。こんなことがたびたびある。いい写真いっぱいとれた日にかぎってそんなんだったりするから、人生はやっかい。

○で、とあるパーティー。いい写真いっぱいとれた。みんな笑顔。いいパーティーだった。・・・で、全然関係ないけどチャーハン・ラモーンって演劇人なんだなと感じた夜だった。これはポジティブな意味で。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply