

デコポン。

IMG_0001.jpg
○デコポンをいただいた。変な形やな。

○テレビがない暮らしをしだして一年半ぐらいになるのかな。正直、いろんな事柄についていけなくなりつつある。一例を挙げると、去年末、実家でガキの使いのスペシャルを見たとき、(なんでもいいけど、最近「スペシャル」って言わなくなったね。)初めて「当たり前体操」を観て、すごい面白くて。全然知らなかったもんだから「これは流行る」と思い、友人に偉そうに「当たり前体操って知ってる?あれは流行るよ」って語り、えらい恥をかいた。……やっぱりテレビはいる。

○森繁拓真「いいなりゴハン」1巻を読んで、無性にホルモンとビールが欲しくなっている。

○iTunesをランダムでかけていると、ハイラマズのファースト〜大瀧さんのナイアガラムーン〜エッソ・トリニダート・スティールバンド。楽園のような音楽がつづく。

○で、明日は寺田町で黒鉄ゾンビLive「ゾンビVSニク」。僕は太鼓で二曲参加。リズム忘れた。どうしよう(笑)


