

お疲れさまです。

IMG_0003.jpg
○黒鉄ゾンビLive「ゾンビVSニク」終了。何気にライブハウスの舞台に上がるのは初めてだった。人前に出るのは嫌いじゃないけど、終わったらぐったりする。それにしても、スーツを着て髪をあげると親父にそっくりになる。。。

DSCF6779.jpg
○ミシシッピバタフライバンドIN楽屋。衣装は眼鏡にスーツでおそろいのネクタイというわけでローパワーズスタイル。

IMG_0004.jpg
○大宮さんとバイオリンの英子さん。

IMG_0006.jpg
○マツキさんとミカミッヒ。

IMG_0005.jpg
○打ち上げで、出演者全員参加のワサビ寿司ロシアンルーレットをした。当たり(はずれ?)は二つ。結果は見事にゾンビのバンマスの高橋さんとミシシッピバタフライバンドのバンマスのにくちゃんにあたった(笑)

IMG_0007.jpg
○林さんと二郎松田さん。

IMG_0008.jpg
○有元さんと高橋さんと見に来られていた方(すみません。名前聞きそびれた)。黒鉄ゾンビかっこよかった。いいバンドだなぁ。お疲れさまでした。




