

Jethro Tull



○Jethro TullのSong for jeffrey。これがストーンズメインの68年に公開されるはずだったテレビ番組。ジョンレノンやらクラプトンやらタジマハールやらフーやら、それはそれはスターが出演してるんだけど、実際はお蔵入りになちゃって10年くらい前にやっと映像がビデオで出たという曰く付き。なんでお蔵入りになったかは謎のまま。ただ、これを見る限りストーンズよりジェスロタルの方がかっこいいんだな。ミックがこんなに綺麗な顔してるのに、ここではジェスロタルの変態っぽさがかっこいい。で、スローンズは実際に演奏してるんだろうけど、ジェスロタルはたぶん演奏をふくめて口パク。でも、ジェスロタルの方がかっこいい。いやぁ表現とは難しい。
