生 活

ARTICLE PAGE

ビッグマンの前、三時。

R0018045.jpg
 日曜の梅田。人ごみがえらいことになってるビッグマンの前、三時に待ち合わせ。女の子を待つ。二人来る。はいはい、打ち合わせです。わかっております。仕事です。今から映画でも……という訳にはいけません。チラシデザインの打ち合わせでございます。というわけで、西村朋恵さんと竜崎だいちさんと喫茶店へ。次回の「こまち日和」の作・演出は竜崎さんなのだ。内容は言えないけど、面白い事考えてる。竜ちゃんいいなぁ、でも劇団では厳しいんやろなぁ(笑)
 「せっかくのプロデュース団体なんだから、いろんな人に作・演出をやってもらった方がいいぞ」と偉そうな事を言ったのは僕なのだが、少し寂しくもある。フライヤーまかせてもらってよかった(笑)そんな日曜日、夕暮れ。
 って書いたのは月曜日。







Comments 0

Leave a reply