

締め切りにセイハローヽ(`Д´)ノ

DSCF7169.jpg
 イラストを描いたり、デザインしたりな日々。締め切りにセイハロー。kitt「ウィンカーを、美ヶ原へ」のチラシデザインはもうすぐ完成。今回はイラスト。東京公演だけらしい。残念。
 そんな作業場にこまち日和のメンバーが来てくれた。自分たちの写真を撮りに。。。カメラマンは堀川先生。ラフ描いて、こんな感じでと注文すれば、あとは堀川先生がサクサク進めてくれるので楽チン。終わって、その場でちょっと飲み会。「8万の洗濯機を買った」という堀川先生に「高いカメラを買うのは分かるけど、高い洗濯機はなんかイヤ」と曖昧な非難殺到。
 今週末は岡山や、あぁ岡山や、岡山や。




