

そんな日々。

IMG_0032.jpg
岡山でお世話になった写真家の伊東和則さんの教えでGR4を購入。以前はGR2だったんだけど、進化してるらしい。前のケースを使えて一安心(下の金具を取ったけど。。。)。ちなみに現行のモデルは「GR」。「GR4」は型落ちで安くなってる。みんな、今が狙いめだぜヽ(`Д´)ノ

R0010105.jpg
タカハ劇団×righteye produce「ブスサーカス」の大阪公演の飲み会に参加。また、大阪に来てほしいなぁ。東京に行ったら飲みに誘おう。

R0010027.jpg
GR4をいばるために桂夫妻を無理矢理誘って飲みに。いろいろ使い方を教わる。

R0010130.jpg
僕がイラストとデザインを担当したkitt「ウインカーを、美ヶ原へ」のチラシが届く。これは東京だけの芝居になるので関西では配られないだろうなぁ。東京の方々よろしくです。
kitt → http://kitt.main.jp

R0010125.jpg
こまち日和「ヨイヤミ」のチラシデータを確認に西村朋恵さんが。このチラシは7月5日からの石原正一ショーから配布予定です。



