

高野山へ。

R0010224.jpg
ハッピーメーカー(http://happymaker-koyasan.info)を観に高野山へ。ここは山の上だから涼しかった。途中でよった摩尼宝塔(まにほうとう)が面白かったな。手すりをつたって暗闇に連れてかれるだけで、こんなドキドキ出来るとは。お寺はやっぱりテーマパークだよ。

R0010237.jpg
帰りに、Bar ロイヤルクラウンへ。7周年だったそうな。そうかぁ、あれから7年か。しんごちゃん元気そうで何より。



