

天満橋 to 都島

1001120_510895842332366_500703353_n.jpg
 といわけで、九月末に引っ越します。仕事場兼住居ということで少し広めの場所に。って言っても、田舎者の僕にしてみれば狭いんだけど。それで家賃がちょっと上がるんだ、まいった。頑張らなきゃね。だから、最後の一ヶ月。この部屋で最後のデザインはテノヒラサイズ「不老不死セレブレイション」のチラシになりそう。もう、ほとんど出来てるんだけど。今は手直し中。もう少し待ってください。で、引っ越し先は都島区。住めば都になればいいが。都島の方々、来月からよろしくです。
 あぁ、どこかに百万円落ちてないかしら。笑い事じゃないですよ、そこのお姉さん。



