生 活

ARTICLE PAGE

尼崎 Juplin Pub Bandもうすぐだよ!!

行脚2
足を怪我したしゅんろうさんをおぶりながらサキさんと「尼崎 Juplin Pub Band」の宣伝行脚。(ちなみに、自宅で激しめのダンスを踊っていて怪我したらしい。)石原さんがパーソナリティーの阪急梅田のsora×niwaに出演させてもらう。

そのあと、しゅんろうさん作曲の唄を3人で練習
 ↓
マツキさん出演のライブ観に行く。これがめっちゃかっこよかった。
 ↓
それからへとへとになりながら、ともちゃんと映像の打ち合せ。。。。
と思っていたら、若旦那と有元はるかさんにバッタリ。
若旦那が宣伝映像も撮ってくれた。25分あたりから流れてます。
めちゃめちゃ酔ってるけど。。。

http://www.ustream.tv/recorded/40048068

というわけで今週の土曜日が本番だぜヽ(`Д´)ノ
みんな見に来て。
俺、歌うから(笑






Comments 0

Leave a reply