

変な夢見た。

250161_112653052156649_614609_n.jpg

なんか、変な夢見た。
覚えてるうちに書いてみます。

誰の提案かわかんないけど、
突劇金魚の合宿稽古を、うちのばあちゃん家でやることになって。
これが、高知県の端にある土佐清水っていう、
海と寂れた港しかないようなとこなんだけど。
そこにみんなで行く訳ね、ゾロゾロと、歩いて。
もちろん、歩いて行けるような場所じゃないのよ、大阪から高知なんて。
夢なんで。
で、道ばたでサリngが二匹の蟹を捕まえて、
それを青いベターなバケツに入れて夕方の散歩のように。
うちのばあちゃん家にに到着すると、外は土砂降り。
台風の雨。
中庭が水浸しで。
というか、家が湖に浮いている感じ。
みんなで外観ながら、ぼーっとしてたら。
山ちゃんが「この蟹はここで放したら元の場所に戻れるよ」って。
サリngは嫌そうだったけど、仕方なく蟹を逃がして。
雨がやんで突劇金魚一行が稽古に行く。
それを見送りながら、
「こんな田舎に稽古場なんてないんだけどなぁ」って思う僕。


。。。なんや、この夢(笑




