生 活

ARTICLE PAGE

春よこい。

写真

 やっと温かくなってきたかな。天気がいいと油断してしまう。分厚いコートはそろそろ飽きた。
 相変わらず、仕事が忙しい。4月にはグループ展があるのだから、そちらの用意もしなくちゃいけない。展示の仕方も考えなくては。そのグループ展では演劇チラシデザインの大先輩である黒田さんや學さんとのトークもある。このお二人が公で話すのは初めてらしい。昔の作品などを映しながら話したいな。プロジェクターがいるな、など。

 トークと言えば、メビック扇町で開催している「わたしのマチオモイ帖」のトークイベントに出演することになった。僕が出るのは今週末の土曜日(22日)16時~18時三村康仁さんがコーディネーターをつとめる「四国エリア」。僕が以前作った「おおつき帖」の話をすることになるとおもう。演劇関係じゃないしね、デザイナーとしてだしね、どんなテンションで話そうか。おてやわらかに。

 現在は宮川サキ一人芝居とアイホール「break a leg」のチラシデザインが進行している。二つともすごいPOP。僕にはそれしか出来ない、最近やっと受け入れた。

 写真は東學さんと。今月の19日(水)まあべのハルカス近鉄本店ウイング館8階 SPACE9で「東學・墨画展」が開催されている。バックは精密に、女性の肌は白抜きに(これって水木しげると同じでは!? )。ただただ、ため息。でっかくエロい絵を描く學さんはほんとかっこいい。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply