生 活

ARTICLE PAGE

いろいろ終わりました。

10269282_628489363897067_4731640567121805145_o.jpg
10168030_630139823732021_4356700606244118604_n.jpg
10259048_632980416790574_355090677886729597_o.jpg
10247205_635163143238968_4773115541305317044_n.jpg

エーヨンオアビーゴの展覧会も終わり、こまち日和「軽い担架』も終わりました。感謝の気持ちは個々に伝えようかな。会ったら伝えます、会ったら(笑)片やデザイナー・イラストレーターとして、片や脚本と演出で。どうなんだろね。「いろいろやらはるなぁ」って感じならいいんだけど。嫌われたくはないから。って言うのは、僕自身いろいろやってる人が、そんな好きじゃない(笑)同族嫌悪ではないんだけど。フラフラしやがってと思ってしまう。いや、それぞれの仕事で頑張ってるのはわかる。僕もそうだし。でも、なんか嫌なんだよなぁ。やっぱり、同族嫌悪なのか。終わってから考える事が山積。誰か気分を晴らすいい音楽を知りませんか?出来れば誰も聞いた事の無い音の。

って言いながら、写真見てはにやついてます。
難儀やなぁ。






Comments 0

Leave a reply