

1238315_638034936285122_8891610776031115204_n.jpg

 田川徳子さんから蟷螂さんの台本をもらう。JUIMARCの次の公演の作・演出は蟷螂襲さん。蟷螂さんから僕へのメッセージもついていた。うれしいな。素敵なチラシを考えよう。今、演劇チラシのデザインで動いてるのは3つ。あと一個増えそう。今月はボーっとしようと考えてたけど、そうはいかないみたい。

 写真は自転車に貼付けられたカエル。こういういたずら大歓迎。



