

IMG_2706.jpg

 蟷螂さんの脚本読みながら河内永和へ。突劇金魚が初のアトリエ公演をする。普段は稽古で使ってる長屋。それを補強したり、装飾したりで芝居小屋にしようと試みてる。僕らはこの芝居小屋の「キャパと安全性」を探るための実験要員。結構な人数が集まってた。で、みんな客席に座って、実験は成功、で、飲みに行った。初めて会う人も多く、楽しかった。あの芝居小屋でどんな芝居を作るんだろう。客席に座った実験要員の方々は演劇人が多かったから、それぞれに考えてたんじゃないかな。楽しみ。
http://kinnngyo.com

 写真は飲み会で片桐慎和子さんと山本禎顕さんの写真を撮るさかいまおさん。


