生 活

ARTICLE PAGE

JUIMARC 「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」のチラシデザイン

DSCF7678.jpg
DSCF7681.jpg
Art Director,Designer:チャーハン・ラモーン
Photographer:堀川高志(kutowansstudio)

 JUIMARC 「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる」のチラシデザインを担当しました。赤鬼の田川徳子さんの企画。作・演出の蟷螂襲さんからは「喧嘩売るつもりで、好きにやってください」との注文があって(笑)蟷螂さんの脚本読ましてもらって、すごく良くて。まいったなぁと思いながらラフを描いて、カメラマンのホーリーにメールしときながら、撮影現場に行く途中に別のデザイン思いついちゃって。これなら蟷螂さんに喧嘩勝てるかもと思い……デザイン案ひっくり返して、でも「ok〜ok〜」といい感じに撮影してくれたホーリーに感謝感謝。
http://juimarc.seesaa.net


Comments 0

Leave a reply