

演劇チラシデザインの打ち合わせにあったら便利なアレを作ってみました。

便利なアレ
演劇チラシデザインの打ち合わせにあったら便利なアレを作ってみました。劇団さんとデザイナーさんの打ち合わせにあったら便利だと思います。PDFデータなので好き勝手にアレンジして使ってくださいԅ(¯Д¯ԅ) 
以下からダウンロードできます。
http://firestorage.jp/download/6e95adca50d9dc08e4d255eb8de22c0004f0e544

ちなみにこんなんです。
演劇チラシデザインの打ち合わせにあったら便利なアレ

